できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ミスドの朝粥

こんばんは、ずいです。

 

4月1日から、ミスドの飲茶シリーズもかなり充実しました。
昔からおかゆが好きなので、早速行ってみました。


IMG_20140402_084236.jpg
『チーズが香る野菜粥』

 ドリンク付きの460円の朝粥セットです。
正直、値段は高いなぁと感じます。
牛丼屋やSガスト等は300円前後の朝定食があるので…。
私のようなお粥好きにはいいのかもしれませんが…。

★味★
普通に薄味で美味しいです。
満足感はあります。
ふよふよ浮いている湯葉みたいなのがチーズです。

混ぜるとこんな感じ。
IMG_20140402_084415.jpg

具は少ないように見えて、混ぜるときちんと全体に広がります。
普通のお粥です。
他にも味はありますのでまだ断定できませんが、
家でお粥焚いてのりたまで食べたほうが安上がりと感じます。

ただ、お粥としては美味しいので、
よくミスドで昼食をとる方はお試しいただいたらいいと思います。
私も、昼にミスドに行ったら、またたぶん食べます。

以上。