できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@カルビー『ポテリッチ 濃厚カルボナーラ』

おはようございます。ずいです。

今日は、4月14日発売のコンビニ限定菓子
カルビーさんの『ポテリッチ 濃厚カルボナーラ』です。
IMG_20140416_200953.jpg
うーん(*'ω'*)
最近のカルビーさんの新味パッケージの中では、
一番そそられますね。カルボナーラ


★匂い・中身★
匂いは…カルボナーラ??('ω')
なんだか、チーズの匂いが強いです。
昔、期間限定であったブラックペッパー風味のピザポテト的なにおいがします。
IMG_20140416_201638.jpg
波型のサクサク感の強そうな感じですね。
ブラックペッパーのつぶつぶが見えます(*'ω'*)

★味★
チーズの味が強いです。
カルボナーラの味は、しません(;´∀`)
少なくとも私は、これをカルボナーラとはいえないです。
ペッパー風味のピザポテトです。
ピザポテト好きな方は、美味しいと感じると思います(*'ω'*)
私は好きな味です(*´ω`*)

★原材料★
IMG_20140416_201011.jpg
一応、カルボナーラの要素は入っているみたいですが、
なんだろう全然わからなかったです(;´・ω・)

カルビーさんの最近の新味は、
美味しいけど再現度が微妙ですね(;´・ω・)
食べてみたいと思わせる味をチョイスしているだけに、
空振ると少し悲しいという('ω')
次に期待です。

では。