できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@北海道メロンパン(メロンクリーム&ホイップ)とふんわりメロン&ホイップ

こんばんは、ずいです。

今日のおやつは、
『北海道メロンパン(メロンクリーム&ホイップ)』
『ふんわりメロン&ホイップ』

です。
CIMG0340.jpg

『北海道メロンパン(メロンクリーム&ホイップ)』
CIMG0342.jpg
緑が鮮やかで、カメの甲羅みたいで可愛いです。
CIMG0344.jpg
夕張メロンクリームとホイップクリームです。

匂い :そこまで匂いは強くないですが、メロンの匂いします。

味食感:美味しいです(*'ω'*)
    上の緑の生地は、サクサクはしていないです。
    夕張メロンクリームの強い甘味をホイップクリームが中和して

    程よい甘味になります。
    それぞれの素材がきちんと足し算されていて、それをホイップクリームが
    うまくまとめていると思います。
    とても食べやすいメロン味のメロンパンです。

『ふんわりメロン&ホイップ』
CIMG0345.jpg
ふわっふわなクリームパンみたいな見た目ですね。
CIMG0346.jpg
クリームたっぷり。

匂い :四種類の中で一番匂いがやさしいかもしれません。
    もちろん、メロンの匂いはします。

味食感:生地は柔らかい食パンみたいな感じです。
    生地に味があまりついていないので、

    中のクリームの甘味を中和してくれます。
    夕張メロンは甘味が強いですからね('ω')
    メロンクリームパンとしては、美味しく食べられると思います(*'ω'*)

総評:四種類ともそれぞれ特徴があって、

   同じ味で違うものが食べられて良いと思いました。