できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@『じゃがりこ 赤やさい』&『じゃがりこ 緑黄やさい』

こんばんは、ずいです。

 

今日のおやつは、『じゃがりこ 赤やさい』と『じゃがりこ 緑黄やさい』です。

f:id:itousayoko:20140607223927j:plain

「塩分ひかえめ~」

 

『赤やさい』

f:id:itousayoko:20140607232848j:plain

鮮やかなオレンジ色をしております。

匂い :特にこれといった匂いはしません。

 

味食感:食感はじゃがりこです。

    味は、塩分少な目をうたった通り、薄味です。

    しかし、噛みしめていると野菜の甘味が出てきます。

    トマトっぽい味がするようなしないような・・・。

 

『緑黄やさい』

f:id:itousayoko:20140607234933j:plain

くすんだ黄色をしています。

匂い :普通のじゃがりこの匂いです。

 

味食感:赤のやさいより若干塩味が濃いです。

    あと、野菜の味はよくわかんないです。

    味の薄い普通のじゃがりこってかんじです。

 

総評:薄味なので、食べやすくはあります。

   塩味が好きな人には物足りないかな・・・?

   そもそも、塩分を控えている人はお菓子とか食べないですよね('ω')

   とか無粋なことを思ってみたり・・・。

   私は赤のやさいのが好みでした。