できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

沼津グルメ@桃屋の甘いタレ

こんばんわ、『ずい』です。

沼津旅行グルメの続きです。

今回は地元の方がこよなく愛する、惣菜パンです。
momoya.jpg

桃屋さんの、『ハムフライサンド 甘いタレ』財布に嬉しい150円!!
・・・中のフライが見えませんね(;'∀')
すみません。歩きながら食べたので、写真もその時撮りました。

 こちらのハムフライサンドは私がお店について買うまでに目の前で10個売れました(;'∀')
お店に着いた時はどれを食べればいいのかわかりませんでしたが。
目の前で車で乗り付けたおばさまが7個買い、次のおじさまが3個買いを見たら、
自然と「ハムフライサンド甘いタレください!」と店員さんに言っていました(笑)

「思わず頼んじゃったけど、あ、甘いタレって一体何だ(゜ロ゜)?!」
と、思いながら一口食べると、口の中に広がる甘じょっぱいタレ。
例えるならそう…全然辛くないスイートチリソース??
あ、でも、なんだか、癖になる…
うん、これ美味しい!゜*。(*´Д`)。*°

こちらの桃屋さんは、昔から沼津の方に親しまれているお店で
かなり住民の方の生活に根差しています。
相方は夕方頃、車で乗り付けてありえないほど大量の惣菜を買う方を見たとか…。
また、この甘いタレのかかった惣菜パンの為に、遠くから来店される方もいるのだとか。
…納得です(*´Д`)
記事を書きながら、また食べたくなってる自分がいます…(;'∀')

ちなみに、パンは甘いタレの他に通常ソースもございますし、普通のお惣菜も売っています。
ちなみにお惣菜のハムカツは30円。
どれだけ甘いタレが愛されているかわかりますね(。・ω・。)

桃屋さんは売り切れ次第閉店なので、早めの来店をおすすめします。

桃屋
定休日:水曜日
営業時間:10:00~売り切れ次第
住所:〒410-0882 沼津市町方町5