できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ④『ミルクキャラメル クランチチョコ』

こんばんは、ずいです。

 

今日は晴れ間も見えて、少し暑いぐらいの天気でしたが、天気予報の通りまた雨が降ってしまいました。残念です('ω')しかも、少し蒸して気持ち悪いという・・・('ω')

恵みの雨とは言いますが、多すぎるのも困りものですね。

明日はとうとうミルクキャラメルの日ですが、何かイベントでもやるんですかね?

会社で祝うのでしょうか('ω')・・・私は1人でキャラメル祭りでもしてみようかな。

 

ミルクキャラメルの日シリーズ④

『ミルクキャラメル クランチチョコ』です。

f:id:itousayoko:20140609214357j:plain

形的に一番ミルクキャラメルに近いかな。

 

 

f:id:itousayoko:20140609230131j:plain

大きさは二回り以上大きいですが、立方体なのは一緒。

 

味食感:サクサクしたミルクキャラメルです。

    新食感のミルクキャラメルという感じでいいのではないでしょうか。

 

森永のミルクキャラメルお菓子シリーズは、当たり前だけど同じ味で変わり映えがしないのが難点でしょうか。

ミルクキャラメルの新しい食べ方の提案としては今一つだと感じてしまいました。