できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ガストのアボカドフェア『ゴロっとアボカドハンバーグ』

こんばんは、ずいです。

 

今日は久々の晴天でうきうきしていたら、ゲリラ豪雨にやられてしまいました。

梅雨時期なので中々実感がありませんが、6月は地球に太陽が一番近づく時期だそうです。12月が一番太陽が遠いので、考えてみれば当然なのですが。

 

今日のご飯は、またまたガストでアボカドを食べてみました。

f:id:itousayoko:20140613214514j:plain

やはり少しアボカド崩れていますね・・・('ω')

しゃあないですね。

 

f:id:itousayoko:20140613214609j:plain

アボカド拡大!熟しきっていますね。

かかっている黄色いのは、マスタードです。チーズかと思ったんだけどな('ω')

 

★味食感★

新ふっくら製法というだけあって、すごく柔らかくて美味しいです。

肉肉しい感じはその分減るのですが、軽く食べられて

食欲が落ちやすい今の季節にはちょうどいいと思います。

少し甘めのBBQソースを引き立てるマスタードの酸味と辛み。

アボカドとも相性が抜群で美味しいです。

黄色いものがチーズだと思っていたので、マスタードと分かって

少しがっかりしたのですが、味のバランス的にはマスタードで

正解だと思いました。とても美味しいです(*´ω`*)

 

f:id:itousayoko:20140613215159j:plain

マスタードはかかった状態で来るのではなく、自分でかけます。

キャップを緩めてかけましょう('ω')

 

総評:アボカドフェアはとてもおいしかったです。