できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@からあげクン匠『焼きトウモロコシ味』

こんばんは、ずいです。

 

最近は晴れ間が増え、梅雨の雰囲気を感じなくなりましたが、

六月末から本州は梅雨が本格化するそうなので油断は禁物。

晴れ間が続いているうちに、大物の洗濯は済ませておいた方がいいですね('ω')

 

そんな今日のご飯は、からあげクン匠『焼きトウモロコシ味』です。

f:id:itousayoko:20140621223643j:plain

からあげクンの匠シリーズは、前回『ゆず明太味』がありましたね。

f:id:itousayoko:20140621224651j:plain

匂いは、普通のからあげクンかなぁ~('ω')

f:id:itousayoko:20140621224718j:plain

お肉部分には特に何もないので、衣にトウモロコシ要素があるのかな?

 

味食感:

口に入れた瞬間にトウモロコシの甘い風味がほわんとします。面白い(*'ω'*)

それ以外は普通のからあげクンの大差ないかなぁと思います。

食べていくうちに風味に慣れてしまうのか、トウモロコシが感じられなくなります。

そこが残念でした('ω')

でも、基本的には美味しいです。素朴な感じで(*'ω'*)

 

総評:今までで何度も勝ったのは、鶏ごぼうごはん味です。