できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@じゃがりこ『アボカドチーズ』

こんばんは、ずいです。

 

とうとう今年も半分を過ぎ、7月に入りましたね。夏が近いです。

しかし今朝、雨がやんだのでうっかり薄着で出かけたら、思ったよりも寒くて体が冷えてしまいました。

雨のおかげでまだまだ朝と夜は冷えますね('ω')気を付けないと。

 

そんな今日のおやつは7月1日発売のじゃがりこ『アボカドチーズ』。

f:id:itousayoko:20140701174859j:plain

かなり好きな組み合わせです(*'ω'*)アボカド大好き!

ただ、旦那がアボカドがきらいなので、滅多に食卓に上りませんが(;´・ω・)

 

f:id:itousayoko:20140701180837j:plain

電子レンジ不可っていう注意書きなんてあったんですね。

今回初めて気づきました(;'∀')

そういえば、水を入れてレンジでチンしてマッシュポテトにするの流行りましたもんね。

f:id:itousayoko:20140701180741j:plain

アボカドらしく緑色。チーズのつぶつぶも見えますね。

チーズがほのかににおいます。

 

味:

うーん。チーズの風味はしますが、アボカドはよくわからないなぁ。

アボカド自体の味はそんなに強くないから、わかりづらいのかもしれません('ω')

味は、じゃがりこ並に美味しいです。

しかし、パッケージに期待して食べると、少しがっかりするかもしれません。

私だけかもですが(;'∀')

 

総評:

じゃがりこは最近緑色の商品が多いですね('ω')

f:id:itousayoko:20140701182122j:plain

アボ華道('ω')

アボカドってああなっているんですね。