できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@『カピバラさんドーナツ』

こんばんは、ずいです。

 

東京駅のきゅるっとカピバラさんショップで、

現在数量限定でカピバラさんドーナツを販売しておりまして、

主人が仕事の帰りに買ってきてくれました(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140710172142j:plain

通常、一人一つしか購入できないそうなのですが、

同僚の方と二人で買ってくれたそうです。ありがたやありがたや(*'ω'*)

2個入り1セットが3種類あるのですが、大きいカピバラさんの入ったセットは人気らしく売り切れていたそうです。

 

f:id:itousayoko:20140710172749j:plain

うーむ、可愛い(*´ω`*)

f:id:itousayoko:20140710173053j:plain

通常のカピバラさんドーナツ。

カフェオレ風味のチョコが、アーモンド風味の香ばしい生地に良く合います。

f:id:itousayoko:20140710173356j:plain

通常のホワイトさん。

ホワイトチョコ風味。

f:id:itousayoko:20140710173759j:plain

大きなホワイトさん。

f:id:itousayoko:20140710173820j:plain

あんよがきちんとあります。

f:id:itousayoko:20140710173917j:plain

後ろから見るとこんな感じです。

 

味:

普通に美味しいです(*´ω`*)

なにより可愛いです。