できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@セブン『にょろ~り う~なぎチョコパン』

こんばんは、ずいです。

 

今日は土用の丑の日ですね(*'ω'*)

小さい頃は『土用』を『土曜』と勘違いして、なんのこっちゃと思っていました。まぁ、今もあんまりピンときてはいないのですが(;'∀')

 

スーパーに買い物に行くと、ウナギのかば焼きが山積みになっておりました。多いのは、九州産と静岡県産でした。

まぁ、お値段は強気で手が伸びず(;'∀')

今日は気分だけでも味わおうと思います。

f:id:itousayoko:20140729180903j:plain

にょろ~り う~なぎチョコパンです。

去年ぐらいからセブンイレブンで始まったチョコパンでしたっけ。

f:id:itousayoko:20140729181900j:plain

「なんですか?」

f:id:itousayoko:20140729181926j:plain

うね~んとうねったウナギパン。

f:id:itousayoko:20140729182035j:plain

表情がないですが、チャーミングですね(*'ω'*)

 

味:

チョコとパンの間にカスタードクリームが入っており、

意外とリッチな味がします。

パンの部分はドーナツみたいな食感がします。

見た目も味も良いと思います(*'ω'*)

 

ウナギになんとなく手が伸びなかった方は、

こちらを食べて気分だけでも味わってはいかがでしょうか(*'ω'*)