できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@『バナナTV バナナスイーツ』

こんばんは、ずいです。

 

毎日暑いですね('ω')

今日は少し手の込んだ掃除をしたのですが、

している最中汗が止まらなくて困りました(;´・ω・)

そんな今日のおやつはローソンで購入した『バナナTV バナナスイーツ』です。

f:id:itousayoko:20140731030946j:plain

バナナマンさんとのコラボ商品のようですね。

私はバナナマンさんのネタの中では、家でマジックの練習をして日村さんが紐で縛られる奴が好きです。

あの紐を引くたびに手が上がるのがツボに入ってしまいまして('ω')

f:id:itousayoko:20140731031531j:plain

バナナ丸ごと一個のボリューム(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140731031607j:plain

薄焼きなのでクレープっぽいですね。

 

味:

口にくわえた食感はクレープに近いですが、

食べていくとスポンジケーキっぽいか・・・な?('ω')

スポンジはふわっよりはしっとり系なので、丸ごとバナナとは違うかな('ω')

丸ごとバナナよりはふんわり感が無くて、バナナクレープよりはクリーム感がない。

どっちつかずな感じですかね。新鮮味は感じないかな・・・('ω')

味は想像通りのバナナ・クリーム・スポンジケーキの味です。

同じ価格帯なら、丸ごとばななたべるかなって感じです('ω')