できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@グリコ『アイスの実 マンゴー』

こんばんは、ずいです。

 

暑い日が続いていますね('ω')

そんな暑い日にはつめいたいものを、こちらを購入してみました。

グリコ『アイスの実 マンゴー』です。

こちらの商品はセブンイレブンさん限定商品です(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140810161918j:plain

ねっとり濃厚と書かれていますね。楽しみです(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140810162429j:plain

うん、みごとにマンゴーオンリーですね(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140810162448j:plain

一粒はこんな感じです。

 

味食感:

”ねっとり濃厚”のキャッチコピーの通り、

噛むとなかは”シャリ”ではなく”ねと”でした(*'ω'*)うん、美味しい!!

マンゴーの味もしっかりするし、食感も良いです。

冷凍庫から出した直後は、固めですが全体的にねっとり感が強く、

少し経つと、表面は固いままで内側柔らかと、食感が変わるのがいいですね(*'ω'*)

個数もそれなりに入っているので、満足感も十分あると思います。

この夏何度かお世話になりそうです(*'ω'*)