できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ロッテリア『神戸牛バーガー』

こんばんは、ずいです。

 

昨日のロッテリアのビックリブサンドに続き、

店舗限定販売商品『神戸牛バーガー』を食してみました。

f:id:itousayoko:20140807001014j:plain

こちらは、新宿小田急エース店さんでやっておりました。

大きく『神戸牛』と書いてあります。

本当なら現在の毎月29日発売和牛バーガーシリーズは『山形牛』ですが、

こちらの店舗は神戸牛でした('ω')

ちなみにサラダ付ではありません。単品で購入できました。

おそらく先行発売というやつではないでしょうか('ω')

 

f:id:itousayoko:20140807003016j:plain

限定という文字が二か所もついている!

f:id:itousayoko:20140807001504j:plain

ばぐっと大きな口からハンバーグが飛び出しています。

パックマンみたいですね。

f:id:itousayoko:20140807001550j:plain

ずれてます('ω')色々。

持ち帰りなのでしょうがないですがね(´・ω・`)

 

味:

お肉はとってもあっさりしています。

肉の味はきちんとしますが、淡泊というか上品というかハンバーグとしての味は

良い意味で薄目です(*'ω'*)

ガッツリ系ではなく、”あっさり系バーガー”。

お肉は大きいですが、結構ぺろりと食べられてしまいます。

良いお肉を使っているという感じはしました。

 

総評:

私はハンバーガーに”上品さ”や”あっさり”は求めていないので、

個人的にこの味はハンバーガーに、向いていないかなと思いました。

ハンバーガー食べるときはガッツリ食いたいねん…(;´Д`)

ただ、そうするとお肉自体の味が損なわれてしまうので

本末転倒になってしまうのかな('ω')

ちなみに、同じ価格帯で『ハンバーガー』を食べるなら、

恵比寿のBLACOWSや人形町BROZERS'で食べたいです('ω')ポテトつくし。

 

神戸牛が一般店舗で発売されるのは1月29日~とまだまだ先の様なので、

気になった方はいつまでやってるかは不明ですが、

新宿へ行ってみてはいかがでしょうか(*'ω'*)