できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ローソン『からあげクン タンドリーチキン味』

こんばんは、ずいです。

 

今日も暑かったですね(;´Д`)

早朝干した洗濯物が昼にはカラッと乾いているのを見ると、夏だなぁと思います。

諸事情で外に干すことが出来ないので、こればかりは暑さに感謝してしまいます(*'ω'*)

 

そんな暑い日には、スパイシーなものを…(*'ω'*)

ローソン『からあげクン タンドリーチキン味』です。

f:id:itousayoko:20140808015349j:plain

この時期は無性にカレーが食べたくなる日があります。

インドカレーとかも食べたいなぁ(*'ω'*)と思いながら購入。

 

f:id:itousayoko:20140808020023j:plain

見た目はそんなに変わらないですかね。

ただ、仄かにタンドリーチキン臭がします。

f:id:itousayoko:20140808020057j:plain

んー('ω')分かりずらい写真ですみません。

お肉の部分はほんのり赤みかかっています。ピンクよりは朱色っぽい?

 

味:

おお!タンドリーチキンだ(*'ω'*)!!

インドのタンドリーチキンの味を結構表現できているのではないでしょうか('ω')

日本人向けの味じゃない感じ。クセが結構ある商品です(*'ω'*)

辛さはそこまで強くないので、安心して食べられます。

これと、バターチキンカレーを一緒に食べたいなぁ(*´ω`*)無印で買おうかな。

 

f:id:itousayoko:20140808020958j:plain

東京スパイス番長さんと、インドの方です。

このお二方が監修されているそうです。

最近はなんでも最後に番長とつけるのが多いですね(*´ω`*)