できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@カルビー『じゃがりこ かぼちゃグラタン味』

こんばんは、ずいです。

お久しぶりになってしまい、

いつも見に来て下さっている方申し訳ありません(;´Д`)

 

すっかり秋になりましたね。

そんな今日のおやつは、カルビーさんの『じゃがりこ かぼちゃグラタン味』です。

f:id:itousayoko:20141001223440j:plain

私は南瓜が大好きなのですが、旦那が好きではないので南瓜のグラタンなんて

しばらく食べてないなぁ('ω')

 

f:id:itousayoko:20141001223456j:plain

中はこんな感じ。

f:id:itousayoko:20141001223519j:plain

所々に、南瓜のかけらがありますね('ω')

 

匂い味:

匂いは南瓜の甘い匂いと、グラタンならではのチーズとホワイトソース、玉ねぎ

の匂いがほんのりします。うーん、おいしそう('ω')

味は、うんうん、グラタンっぽい(*'ω'*)美味しい。

強いて言うなら、匂いほどグラタンの味はしなかったのが残念。

あくまでこれはじゃがりこなんだなぁ…('ω')みたいな感じです。

 

おまけの箱裏。

f:id:itousayoko:20141001223601j:plain