できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ファミマ『はちゅねミクのパンプキンパイ』

こんばんは、ずいです。

 

ファミマは初音ミクのフェアが始まりましたね。

ダヨーさんは何年か前の東京ゲームショウで実物見ましたが、

もっさりしててかわいかったです。

 

そんな今日のおやつは、ファミマさんの『はちゅねミクのパンプキンパイ』です。

f:id:itousayoko:20141003004112j:plain

お~('ω')

良い感じですね。

 

f:id:itousayoko:20141003004955j:plain

開けてみると、真四角!!(;゚Д゚)?!

丸いのを想像していたので、ちょっとびっくり。

四角いとなんだか、間抜けた顔のドッスンみたいですね(´・ω・`)

これはこれで可愛いですが。

 

味食感:

食感はパイというよりはデニッシュに近い感じです。

ただ、層はきちんと出来ていたので、オーブントースターで少しあたためると

サクッとした食感がでるのではないかと思います。

味は、ふつうに美味しいです(*'ω'*)

パンプキンのペーストのみというシンプルな味ですが、

余計なものが入っていないので、重くなりすぎず食べやすい味です(*´ω`*)

見た目も可愛いですしね(*'ω'*)♪

 

☆おまけ☆

f:id:itousayoko:20141003005639j:plain