できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@コイケヤ『すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味』

こんばんは、ずいです。

 

今日は台風一過で、綺麗に晴れていましたね。

天気図では暴風域でしたが、穏やかな風で気持ちが良かったです。

 

そんな今日のおやつは、9月29日発売の

コイケヤさんの『すっぱムーチョプレミアム ぞっこんのり梅味』です。

f:id:itousayoko:20141006234513j:plain

こちらは、3月に発売されていた、すっぱムーチョプレミアムのアレンジ版

という感じでしょうか('ω')


前回は、こんな感じですね('ω')

今回もパッケージは3種類ですが、前回と同じくふろしきバージョンにしました。

同じデザインながら、赤が増して背景にモミジがあり秋らしくなっていますね。

 

f:id:itousayoko:20141006235312j:plain

青のりは四万十川で作られたものだそうです。

f:id:itousayoko:20141006235222j:plain

中身はこんな感じ。

梅の他に青のりが見えますね。

 

味食感:

うん!美味しい(*'ω'*)前回と同じく、とっても美味しいです。

梅味のおせんべいの味をそのままに、

前回勝手にアレンジで加えていたのりの風味も公式で加わって、

風味も、味も、食感もとてもバランスがいいと思います(*´ω`*)

青のりにこだわっただけあって、匂いがとてもいいです(*´ω`*)

更に和風ポテトとしての完成度が上がったと思います('ω')素晴らしい(*´ω`*)

もう一袋、買ってしまいそうです(;'∀')

 

おまけ

f:id:itousayoko:20141006235955j:plain