できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ローソン『肉の旨みが詰まったミートパイ』

こんばんは、ずいです。

 

今日は寒かったですねー(;´Д`)

部屋が朝から晩まで極寒で、布団も冷たくてつらかったです('ω')

今も寒いですが。少し和らいだように感じます。

冬はここからが寒さ本領発揮ですので、凍え死なないように気を付けましょう。

 

そんな今日のおやつは、ローソンさんの

実りベーカリー『肉の旨みが詰まったミートパイ』です。

f:id:itousayoko:20150122023704j:plain

ミートパイ・・・。良い響きですね(*'ω'*)

いつもミートパイと聞くと、ドロヘドロを思い出します。

丹波さんのミートパイ食べてみたい('ω')

 

f:id:itousayoko:20150122023713j:plain

思ったよりも、高さがあって吃驚Σ(・ω・ノ)ノ!

パイに高さがあると少し、ドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(*´ω`*)

f:id:itousayoko:20150122023715j:plain

反対側を見てみると、大きな生地を半分に折ったものだとわかりますね。

f:id:itousayoko:20150122023727j:plain

期待しつつぱかっとあけると、すんごい空洞が・・・!

まぁ、予想はしてましたけど(;´∀`)ちょっと残念。

f:id:itousayoko:20150122023732j:plain

さすがに、イメージ画とかけ離れた中身(;´・ω・)

 

<感想>

牛肉と豚肉のひき肉、玉ねぎがはいったミートフィリングは、

たぶん美味しいと思います。

肉のうまみが出ていて、味わいはあると思います。

ただ、生地の量に比べるとフィリングが少ないかな(;´・ω・)

生地の味で薄まって、堪能しきれないのが残念・・・('ω')とくにはじっこ。

でも税込180円という安さで考えれば、頑張っている方だとは思います。

ミートパイ・・・基本高いですし。

でも、180円のコンビニのパンと考えると、いまいちかな。

 

<栄養・原材料>

f:id:itousayoko:20150122023736j:plain

f:id:itousayoko:20150122023740j:plain

<総評>

ミートフィリングが二倍だったらリピート確定。