できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ガスト『濃厚チーズプリンサンデー』

こんばんは、ずいです。

一月ももう最終週。二月を過ぎれば春が近いですね。

去年は雪がすごかったですが、今年はどうでしょうか?

降るのは楽しいですが、後処理などを考えると気が重いですね(´・ω・`)

 

そんな今日のおやつは、ガスト北口店でしか立川ではやっていない(らしい)、

『濃厚チーズプリンサンデー』です。

f:id:itousayoko:20150126234154j:plain

先月は、かぼちゃプリンサンデーでした。

おそらく期間限定商品だと思います。

メニューには載っておらず、

店舗の入り口とドリンクバーの所でひっそりと案内が出ています。

「駅前店舗では当店だけ!」と書かれているので、

立川では北口店しかやってないのかな?

分かんないけど、こういう月替わりメニューみたいなのは楽しいですよね(*´ω`*)

 

<感想>

チーズプリンがめちゃうまです(*´ω`*)

濃厚と銘打っているだけあって、チーズの味がしっかります(*'ω'*)おいしい!

プリン自体は柔らかめで、口の中でとろっととろけます。

甘すぎないので、ホイップクリームやバニラアイスと食べても意外とあっさりと

食べられると思います。するっと('ω')

バナナもごろっと入っているので、結構満足感もあります。

 

<総評>

チーズプリンって珍しいけど、

これだけ美味しいならすぐにメジャーな商品になりそう。

自分でも作ってみたいなぁ。

また食べたい(*´ω`*)