できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ケンタッキーFC『ビストロ風ハンバーグサンド』

こんばんは、ずいです。

 

なんだか結局積もらなかったですね、雪('ω')

ほっとした反面、ちょっと残念な自分がいました。

今日は暖かかったので、このまま雪は終了かな?

 

そんな今日のご飯は、ケンタッキー・フライド・チキンの

『ビストロ風ハンバーグサンド』です。

f:id:itousayoko:20150206232615j:plain

おお!パッケージが新しい('ω')!

流石、単品490円(税込)だけあって、気合入ってますね。

 

f:id:itousayoko:20150206232933j:plain

裏側からということで、ひっくり返すとこんな感じになっていました。

スチームオーブンでじっくり焼いたハンバーグの味はいかに(*'ω'*)

ちなみに、15分かは忘れましたが、他のお客さんと比べると結構待ってましたので、作るのには時間は多少かかるようです。

f:id:itousayoko:20150206233131j:plain

ででん!

説明文に「袋から出さずにお食べ下さい」と書いてありましたが、

出しました。

大きさは、女性の握りこぶしより少し大きいぐらい。

コロンとした可愛い感じのフォルムです(*'ω'*)ミディアムハンバーガーって感じ。

バンズもソースもハンバーグもしっかりしているので、袋から出しても手が汚れず、食べやすかったです。

f:id:itousayoko:20150206233751j:plain

ハンバーグはバンズに比べると十分なくらい大きいです。

ただ、ハンバーガー自体が上記の通り小さ目なので、吃驚するほど大きいとは感じないかと思います(´・ω・`)

f:id:itousayoko:20150206233902j:plain

断面図。

うんうん、おいしそうだ(*'ω'*)

上にはデミグラス。下にはホワイトソースという感じです。

 

<感想>

美味しいです(*'ω'*)

ハンバーグは肉々しいというよりは、しっとりふんわりした上品な味です。

デミグラスソースはコクが出ていて、良い味をしていますし、

ホワイトソースも全体の味にマッチしています。

ハンバーグは冷めても味は損なわれず、しっとりで美味しいです。

大きさも小さ目、味も濃すぎないので、女性に好かれるハンバーガーだと思います。

 

<総評>

単品490円(税込)という強気な値段に見合う味だと思います。

ガッツリ系が好きな人には物足りないかな(´・ω・`)

味もファーストフードっぽい味付けではないと思います。

大きさを小さくして品質を上げた感じでしょうか?(*'ω'*)

でも、高くて対して美味くないよりは、かなり良いと思います(*´ω`*)