できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@『からあげクン オマール海老のロースト風味』

こんばんは、ずいです。

 

今日のおやつは、3月17日発売、ローソンさんの

からあげクン オマール海老のロースト風味』です。

f:id:itousayoko:20150327132327j:plain

オマール海老と聞くとなんだかヨーロッパな雰囲気ですね(*´ω`*)

オマールエビはビスクとかしか食べた事ないので、よく味は分からないですけど。

 

f:id:itousayoko:20150327145756j:plain

からあげクンも少しおしゃれな感じになっていますね。

フランスカラーです。

f:id:itousayoko:20150327145833j:plain

匂いをかいだだけでは海老っぽさは分からなかったです。

 

味は、んー・・・思ったよりもオマール海老の風味が弱くて、

鶏肉の味が前面に出ていて良くわからなかったです。

味は、フレンチというか洋食風味になっていて美味しいと思います。

でも、想像していた味とは違ったので、微妙な感じでした。

これを食べるなら、オマールエビのビスクをスープストックで飲んだ方が、

満足できるかな・・・('ω')かっぱえびせんでも可