できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@KFC『プレミアムフィレサンド』

こんばんは、ずいです。

 

たまたま1年ぶりぐらいにプレイしたぷよぷよクエストにて、

新商品のクーポンを入手したので購入してみました。

 

5月7日発売、KFC新商品、『プレミアムフィレサンド』!

なにやら日本でのKFC45周年を記念した商品だそうで、

チキンにベーコンとリッチな感じ。

f:id:itousayoko:20150508210441j:plain

 BOXをパカッと開くと、小ぶりな見た目。

写真では分かりづらいですが、バンズの大きさは子供のこぶし大ぐらいかな('ω')

f:id:itousayoko:20150508211059j:plain

コロンとした見た目。

バンズはカイザーバンズ。

ドイツの『カイザーセンメル』と呼ばれるパンで、

ドイツの一般的な朝食パンらしいです。

香ばしく柔らかで美味しいです(*'ω'*)

ハイジで有名な白パンはこのことらしいです。

 

チキンは国内産の胸一枚肉を、オリジナルチキンと

同じ味付けで揚げてあるそうです。

たしかに、味はそのままオリジナルチキンのスパイスな味でした。

ただ、骨付きと違い肉のえぐみが少なく、わりとあっさり。

私は普通のチキンよりこっちの方が食べやすくて好きです(*'ω'*)

スパイシーなからあげといった所でしょうか。

肉も柔らかくていいと思います(*'ω'*)

 

ベーコンはイタリア産だそうです。

レタスは少ないかな…サクッとするぐらい挟んであると、もっと美味しいと思う。

そんな味付け。

もし持ち帰りしてきて、家にレタスがある人はいっぱいはさんで食べてください。

絶対合う(*´ω`*)!やればよかったなぁ…('ω')食べ終わってから気づいた←

 

ちなみに、おまけのシリアルコードは、B賞でした(*´ω`*)