できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ロッテリア『トッピング全部のせバーガー』

こんばんは、ずいです。

 

攻めてるロッテリアが今月やっていた企画、

トッピング全部のせバーガー。

主人はこういったものに目がなく、仕事がひと段落してから食べに行きました。

f:id:itousayoko:20150519130439j:plain

でん!と、思ったよりは高さはないけれど、すごい重量感。

 

f:id:itousayoko:20150519130543j:plain

包装紙が結構、厳重に巻かれています。

きちきちです。

f:id:itousayoko:20150519130743j:plain

包みを開くと、まがまがしい物体が・・・!

f:id:itousayoko:20150519130830j:plain

でーん。

リブサンドのパテまで入って、すごい重厚感。

 

写真じゃ分かりづらいですが、解説すると…

ベースは、『ビーフパティ』、『マヨ』、『うまミートソース』で構成された、

『ハンバーガー(うまミート)』。

トッピングに、

パティが『リブパティ』『絶品チーズパティ』『エビパティ』、

ソースが『からしマヨ』『タルタルソース』『てりやきソース』、

具材が、『レタス』『キャベツ』『スライスチーズ』『ベーコン』『半熟玉子』

    『ピクルス×2』です。

通常トッピングメニューでは、からしマヨとてりやきソースは選択できないようですね。

 

本当は二人で食べるつもりだったのですが、

イートインなため、割る事も出来ず、結局すべて主人の胃袋の中へ。

主人に感想を述べた所、

蒙古タンメンバーガーと同じく、食べづらいけど美味しいだそうです。

いくらつぶしても口に入る高さにならないので、上からひとつづつ片づけていくことになりました。

ただ、圧倒的にパンがたりない・・・!(;´Д`)

1人で食べるならまだいいけど、二人の場合は別途一番安いバーガーを頼んで、

具材を分け合うのが良いかもしれない。

流石にトッピングだけついばむ気にはならなかった。しかも素手で(;'∀')

お箸があると便利かもしれないですね。