できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

箱根旅行@箱根湯本『箱根カレー心(cocoro)』

こんにちは、ずいです。

 

箱根旅行も二日目。

大涌谷芦ノ湖の海賊船を体験して湯本駅に戻ってきました。

f:id:itousayoko:20170628055242j:plain

途中座ったりはしたものの、休みなく歩き回ったので疲れもお腹もピーク。夫の案内で美味しいカレー屋さんがあるとのことで向かいました(*'ω'*)我ながらカレーばっかり。

湯本から川沿いを歩き、橋を渡りと、15分程度歩き到着。

f:id:itousayoko:20170628055608j:plain

ロボットが目を引くお店。箱根かれー心(cocoro)さんです。

お店に入るとエヴァスターウォーズのグッツなどが展示してあり、遊び心のあるお店だなと思いました。

f:id:itousayoko:20170628055859j:plain

メニュー表は、切り出した板に貼られていて、なんともおしゃれ(*'ω'*)

今回は、私は『心スペシャル(1600円)』、夫は数量限定の『真心カレー(1600円)を注文しました。

f:id:itousayoko:20170628060227j:plain

こちらが『心スペシャル』いわゆる、全部のせみたいな感じです(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20170628060315j:plain

カレーには素揚げされた野菜がゴロゴロ!温泉卵に、豚の角煮が入っています(*'ω'*)贅沢です(≧▽≦)

野菜はピーマンさえも甘くて、吃驚するぐらい美味しかったです!!

豚の角煮も食べ応えがあり、噛んでいると幸せな気持ちになれます。

ルーは野菜やお肉、カツと一緒に食べると丁度良くなるように少々控えめに味付けされていて、バランスが最高に良いです。

f:id:itousayoko:20170628060504j:plain

こちらはカツのせライス。ライスは五穀米で、健康的。付け合わせのお漬物はお店で作っているらしいです。こちらのカツはサクサク系で、かなりクオリティが高いです。

カレーと一緒に食べるともう美味しくて・・・(*´ω`*)

リピート確定です。

f:id:itousayoko:20170628061247j:plain

こちらが、数量限定の『真心カレー』。

ハンバーグの入っている、カレーです。ちなみにご飯は大盛りにしています('ω')

f:id:itousayoko:20170628061343j:plain

このハンバーグがですね、もう、美味しくて(*'ω'*)すっごい美味しくて(*'ω'*)美味しくて語彙力がなくなってしまいました。

ハンバーグの味付けがとにかく美味しいんです(*'ω'*)一体何入ってるんだ!家で作りたいよ~~~!!

ルーが控えめの味なので、ハンバーグはとってもパンチが効いていて、ルーとの相性抜群です!

カツも美味しかったけど、ハンバーグがそれ以上に私の味覚に合ってしまい。一口で虜になってしまいました(*'ω'*)次はハンバーグ頼みます。

 

近い内にもう一度、箱根に行く予定があるので、また食べられるのが楽しみです。

もう箱根の昼は、ここで決定(*'ω'*)