できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@日清『カレーメシ』

こんばんは。

今日は4月7日発売の、『日清 カレーメシ』です。

★パッケージ★
IMG_20140408_210137.jpg
中辛は黄色いパッケージ('ω')
ネーミングは男性向けっぽいですね。

日清のカップカレーライスを、ブランドリニューアルした感じでしょうか?
確かにこっちのほうが、手に取りやすさはあるかもしれません。

★びふぉーあふたー★
IMG_20140408_210303.jpg
水を入れる前はこんな感じです。
カップカレーライスと変わりませんね。

IMG_20140408_211108.jpg
入れた後です。
完全にライスとルーが混ざっています。
ライスとルーは分けてないと無理な方は、見た目でアウトでしょうね(;'∀')
私は美味しければ何でもいいです。

★味★
味は、うん美味しいです。
このカレーは、普通のレトルトカレーとはまた違った味わいです。
ルーだけ売ってくれないかなぁ(*'ω'*)この味大好きです(*'ω'*)
食感は、ご飯の中までカレーがしみわたって、
カレーライスというよりはカレー雑炊を彷彿とさせます。
時間がたてばたつほど、水分がご飯にしみるので柔らかくなっていきます。
堅めごはんが好きな人には向かないかもしれません。

★成分表★
IMG_20140408_210149.jpg

水を入れてレンジでチンでカレーライスが食べられる時代になったんですね。
お値段も200円なので、そんなに高くはないと思います。
器が必要ないのもいいと思います。

以上です('ω')