できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ@サンクス『48層のドーナツ~つぶあん~&~カスタード&ホイップ~』

こんにちは、ずいです。 最近ようやく梅雨っぽい感じになってきましたね。 シトシトと柔らかい雨が降り続く感じ。 そんな日はお家でお茶しましょ(*'ω'*)そうしましょ。 今日は、サンクスで6月24日発売商品、 『48層のドーナツ『つぶあん』&『カスター…

今日のご飯@オリジン弁当新商品『ガパオライス』と『GENKIつけ麺』

おはようございます。ずいです。 早朝に投稿なんて初めてではないでしょうか('ω') 昼夜逆転の生活…治さないと(;'∀') てなわけで、今日のご飯(というか昨日のご飯)です。 オリジン弁当さんで人知れず始まっていた新商品。 『ガパオライス』と『GENKIつけ麺…

今日のおやつ@ミスド『コットンスノーキャンディ(COTTON SNOW CANDY)』

こんにちは、ずいです。 昨日は三鷹と調布に大量の雹がふりましたね。 私は3年ほど前まで三鷹に住んでいたので、びっくりしてしまいました。 大量の雹に立ち上る冷気を見ていると、とても現実のものに見えませんが、 見慣れた景色が背景にあると途端に現実…

今日のおやつ@Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)Japoneis(ジャポネ)『バニラ&きな粉黒みつ』

こんにちは、ずいです。 皆様は雨大丈夫ですか? こちらは雷雨になっております。 結構近くで鳴るので気が気ではありません((;'∀') 停電とかしないといいなぁ('ω') 気を取り直して今日のおやつ。 ハーゲンダッツ ジャポネ『バニラ&きなこ黒みつ』です('ω') …

今日のご飯@からあげクン匠『焼きトウモロコシ味』

こんばんは、ずいです。 最近は晴れ間が増え、梅雨の雰囲気を感じなくなりましたが、 六月末から本州は梅雨が本格化するそうなので油断は禁物。 晴れ間が続いているうちに、大物の洗濯は済ませておいた方がいいですね('ω') そんな今日のご飯は、からあげクン…

一番くじ@水曜どうでしょう

こんばんは、ずいです。 北海道のテレビ局HTBの深夜番組、水曜どうでしょう。 放送終了してから10年以上経った今も、新しい世代のファンが発生し続ける不思議な番組。 私の周りでの話ですが、5つ下の後輩がはまり、そのまた後輩がはまりと数珠つなぎでフ…

今日のおやつ@ウチカフェフラッペ『アサイーボウル』

こんばんは、ずいです。 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は必要以上にお茶を飲んでお腹がたぽたぽです。 そんな今日のおやつは、ローソンさんの新商品。 ウチカフェフラッペ『アサイーボウル』です。 アサイーと言えば最近はや…

今日のおやつ@『Ebeeza(エビーザ)』&『Kaneeza(カニーザ)』

こんばんは、ずいです。 皆さんはエビやカニは好きですか? 私は好きです。 そんな今日のおやつは、『Ebeeza(エビーザ)』&『Kaneeza(カニーザ)』です。 『Ebeeza(エビーザ)』 グリコのチーザシリーズの亜種ですね。 エビとカニなのに、スナックの形は…

今日のご飯@ガストのアボカドフェア『ゴロっとアボカドハンバーグ』

こんばんは、ずいです。 今日は久々の晴天でうきうきしていたら、ゲリラ豪雨にやられてしまいました。 梅雨時期なので中々実感がありませんが、6月は地球に太陽が一番近づく時期だそうです。12月が一番太陽が遠いので、考えてみれば当然なのですが。 今日…

今日のおやつ@ミスドのクロワッサンドーナツ第二弾。

こんばんは、ずいです。 今日は久々に雨に降られずに済みましたね。 その代り、蒸し暑かったりはしましたが・・・(;´∀`) ただ、傘をさしたり濡れたりと煩わしいことがないので、助かります。 少ない晴れ間で頑張って洗濯物を処理していこうと思います。 今…

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ⑥一人でちいなさ祭りを開いてみました。

こんばんは、ずいです。 今日はキャラメルの日でしたね。 だからどうしたってことは全くないのですが、気持ち的にミルクキャラメル関連のものをいろいろ食べてみました。 今回はミルクキャラメルの日当日という事で、全店とはいきませんが他企業で出している…

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ④『ミルクキャラメル クランチチョコ』

こんばんは、ずいです。 今日は晴れ間も見えて、少し暑いぐらいの天気でしたが、天気予報の通りまた雨が降ってしまいました。残念です('ω')しかも、少し蒸して気持ち悪いという・・・('ω') 恵みの雨とは言いますが、多すぎるのも困りものですね。 明日はとう…

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ③『小枝 ミルクキャラメル』

こんにちは、ずいです。 くら寿司のキャラメルコラボメニューすごいですね。 「キャラメル・コーンマヨ」に「キャラメルバナナ寿司」。 食べるのにすごく勇気が要ります。何故デザートにしなかったのか(;´∀`) でも、すごく興味をそそられる(*´ω`*)行く機会…

今日のご飯@マック『FIFAワールドカップ公式バーガー&イタリアンリゾットボール』

こんばんは、ずいです。 FIFAワールドカップが近づいていますね。 現地ブラジルでは、まだ会場のスタジアム建設が完成していない というニュースが流れていました('ω') 事故が発生したことによる遅延という事ですが、開幕戦間に合うよう祈っています。 …

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ②『ミルクキャラメル ビスケットボール』

こんばんは、ずいです。 キャラメルの日強化週間②です。 今回のミルクキャラメルの日は、その名も『キャラメルフェス2014』! 「日本をあま~く、たのしく元気づけるフェスティバル」らしいです。 それを受け、上戸彩さんが『キャラメルソムリエ』なる聞…

今日のおやつ@キャラメルの日シリーズ①『ミルクキャラメルケーキ』

こんばんは、ずいです。 6月10日は森永ミルクキャラメルの日! 森永さん、ミルクキャラメル味の新商品を乱発中。 そして、他社とのコラボも行うほどの力の入れよう。 そんな森永さんに乗っかる形で、 ミルクキャラメル関連商品強化週間を始めてみます。 …

今日のご飯@ガストのアボカドフェア『まぐろとアボカドのサラダごはん』

こんばんは、ずいです。 梅雨一直線ですね。 大雨振っている中、仕事帰りにガストに寄ってみました。 すると、アボカドフェア開催中とのこと。 さっそく食べてみました。 『まぐろとアボカドのサラダごはん~わさび醤油添え~』¥699(税抜) わさび醤油…

今日のおやつ@冷え&シュワ Collon グレープソーダ味&クリームソーダ味

こんにちは、ずいです。今日、東京は雨が降っていますね。これから蒸し暑くなる日が続くかと思うと、いまからげんなりです(;´・ω・)そんな今回のおやつは。『冷え&シュワ コロン グレープソーダ味&クリームソーダ味』です。冷やしても美味しい!と書いてあっ…