できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の飲み物@KAGOME『カゴメトマトジュース PREMIUM』

こんばんは、ずいです。 今日は一日中じめじめとして、うっとおしい天気でしたね。 こんな日はさっぱりとしたものと思い、 こちらを飲んでみました。 KAGOMEさんの『カゴメトマトジュース PREMIUM』です。

今日のおやつ@ローソン『ピュアプリン~カラメル入り~』

こんばんは、ずいです。 個々に三日は曇ってるというか湿気が多い日が続いていますね(;´Д`) じりじりと暑いのもつらいですが、湿気が多いのもいやですね。 そんな今日は、ローソンさんの『ピュアプリン カラメル入り』を食してみました。 そういえば、前の…

今日のおやつ@森永『生ハイチュウ~ハイチュウ史上最高高含有果汁100%~濃厚ぶどう』

こんばんは、ずいです。 日本人は何でも冷やして食べるとは言いますが、 近年は何でも”生”にする傾向がありますね。 生キャラメルや生ミルキーなどなど(*'ω'*) そんな”生”なシリーズに新商品です。 こちらは、8月6日よりセブンイレブンさんで限定発売して…

今日のおやつ@ミスド『プレミアムドーナツ ベリー&チョコ&メープル』

こんばんは、ずいです。 東京はようやく台風がすぎ、今日は台風一過となりました。 あつーい(;´Д`) そんな今日のおやつは、ミスドさんの『プレミアムドーナツ』3種です。 久々に食べに行ったら急にメニューに増えていてびっくりしました(;'∀') 写真は『ベ…

ミニストップ『しらぬい チーズタルト~熊本県産しらぬい果汁使用~』

こんにちは、ずいです。 台風が迫っていますね(;´Д`)ニュースを見るたび不安を覚えます。 昨日は台風の影響からか立川は朝からどしゃ降りの雨がふっていました。 そのおかげか、夜は温度がいつもより下がっていて涼しかったです('ω') 太陽さん…あと5℃ぐら…

今日のご飯@ローソン『からあげクン タンドリーチキン味』

こんばんは、ずいです。 今日も暑かったですね(;´Д`) 早朝干した洗濯物が昼にはカラッと乾いているのを見ると、夏だなぁと思います。 諸事情で外に干すことが出来ないので、こればかりは暑さに感謝してしまいます(*'ω'*) そんな暑い日には、スパイシーなも…

今日のご飯@ロッテリア『神戸牛バーガー』

こんばんは、ずいです。 昨日のロッテリアのビックリブサンドに続き、 店舗限定販売商品『神戸牛バーガー』を食してみました。 こちらは、新宿小田急エース店さんでやっておりました。 大きく『神戸牛』と書いてあります。 本当なら現在の毎月29日発売和牛…

今日のご飯@ロッテリア『ビックリブサンド』

こんばんは、ずいです。 8月に入り、すっかり猛暑ですね。 ”今年は冷夏です”と言っていたので、安心していたのですが、 一転”今年も猛暑”と相成りました。 冷夏なんてここ数年経験していないかもしれません(;´Д`) 今日も暑かった…。 そんな暑くて食欲も下…

今日のおやつ@グリコ『アイスの実 マンゴー』

こんばんは、ずいです。 暑い日が続いていますね('ω') そんな暑い日にはつめいたいものを、こちらを購入してみました。 グリコ『アイスの実 マンゴー』です。 こちらの商品はセブンイレブンさん限定商品です(*'ω'*) ねっとり濃厚と書かれていますね。楽しみ…

今日のおやつ@サンクス『STAND BY ME ドラえもんパンケーキ』

こんばんは、ずいです。 どらえもんのフルCG映画が公開されるようですね。 たまにTOYOTAなどのCMで見かけていましたが、映画になるとは思わなかった。 そんなドラえもんの映画とコラボした商品。 サンクスさんの『STAND BY ME ドラえもんパンケーキ』 どら焼…

今日のおやつ@セブンイレブン『もっちりとした パンケーキ』

こんばんは、ずいです。 最近、仕事柄昼夜逆転生活が続いています。 そんな仕事がひと段落した早朝のコンビニで買ってしまった商品。 今日のおやつは、セブンイレブンさんの『もっちりとした パンケーキ』です。 最近分厚い系のパンケーキって流行っています…