できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ@ローソン『特選国産ホタテまん』

こんばんは、ずいです。 今日は陽気に恵まれたので、たまっていた洗濯物を片づけました。 在庫が切れてしばらく使っていなかったセスキ炭酸ソーダを使って洗濯したら、 普通の洗濯では取れなかった、枕カバーの皮脂汚れがさっぱりと落ちました。 いやぁ~セ…

今日のおやつ@井村屋『kiriクリームチーズアイス』

こんばんは、ずいです。 昨日はスーパームーンだったようですが、 今日も比較的大きな月を見ることが出来ました。 そんな今日のおやつは、昨日発売の井村屋さんの新商品。 『kiriクリームチーズアイス』です。 kiriといえば、前にローソンで限定発売されたカ…

今日のおやつ@ローソン『からあげクン トムヤムクン味』

こんばんは、ずいです。 今日でシルバーウィークも完全に終了ですね。 次にこれぐらいの大型連休になるのは、11年後の2026年だそうです。 先は長いですね(;'∀') そういえばシルバーウィーク中特に好きなCMが、C.W.ニコルさんが出演していた、 ヘーベル…

今日のおやつ@ローソン『カスタードクリームシュー』

こんばんは、ずいです。 連休が終わり、お天気も下り坂。 昨晩はとっても寒かったですね(>_<) 温かい飲み物がほしい季節になりました。 そんな今日のおやつは、ローソンの新商品。 『カスタードクリームシュー』です。 CMも放映されている、ローソンさんの自…

今日のご飯@ダイニング萬來『焼豚鹿児島弁当』&『角煮弁当』

こんばんは、ずいです。 9月22日から、立川伊勢丹にて『大九州店』が開催しております。 その中で、私が実際に鹿児島で食べて感激した商品を見つけ、 思わず買ってしまいました。 ダイニング萬來さんの、『角煮弁当』です。 こちらの萬來さんの角煮弁当は…

今日のおやつ@マック『あんこパイ』&『もちもちチーズボール』

こんばんは、ずいです。 シルバーウィークはお天気に恵まれて、 普段はやらない場所の掃除や、洗濯がはかどりました(*'ω'*) そんな今日のおやつは、マクドナルドの新商品。 『あんこパイ』と『もちもちチーズボール』です。

今日のおやつ@ポン・デ・シュードーナツ(ミスドハロウィーン)

こんばんは、ずいです。 夏も終わり、大分涼しくなってきましたね。 空気も乾燥してきたので、風邪には気を付けましょう。 そんな今日のおやつは、 ミスドハロウィーンの『ポン・デ・シュードーナツ』3種類+αです。 ポンデシュードーナツ…略して『デカポン…