できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ@『バナナTV バナナスイーツ』

こんばんは、ずいです。 毎日暑いですね('ω') 今日は少し手の込んだ掃除をしたのですが、 している最中汗が止まらなくて困りました(;´・ω・) そんな今日のおやつはローソンで購入した『バナナTV バナナスイーツ』です。 バナナマンさんとのコラボ商品のようで…

今日のおやつ@セブン『にょろ~り う~なぎチョコパン』

こんばんは、ずいです。 今日は土用の丑の日ですね(*'ω'*) 小さい頃は『土用』を『土曜』と勘違いして、なんのこっちゃと思っていました。まぁ、今もあんまりピンときてはいないのですが(;'∀') スーパーに買い物に行くと、ウナギのかば焼きが山積みになって…

今日のご飯@松屋『牛めし』と『プレミアム牛めし』を比較してみました。

こんばんは、ずいです。 牛丼価格戦争。 280円時代が終わりを迎え、松屋・すき屋・吉野家は三社三様の価格に収まっておりましたが、ここで松屋さんが動き出しました。 それが『プレミアム牛めし』。 プレミアム牛めしが導入された店舗は牛めし自体がなく…

今日のご飯@エースコック『汁なし!ぶっかけ わかめラーメン ごまポン酢』

こんばんは、ずいです。 昨日に引き続き、夏向けカップヌードル。 エースコックさんの看板商品わかめラーメンの新商品! 『汁なし!ぶっかけ わかめラーメン ごまポン酢』('ω')! わかめラーメンは結構昔から好きなんですよね(*'ω'*) わ~かめ、ゆらゆら~(´…

今日のご飯@日清『カップヌードルライト そうめん』

お久しぶりです。ずいです。 子供の時は時間の経過はゆっくりで遅いぐらいだったのが、 大人になり社会人として生活すると24時間じゃ足りない(;゚Д゚)!? と、思うようになってしまいました。個人的には36時間ぐらい欲しいなぁ('ω') で、何が言いたいか…

今日のご飯@ガスト cafeごはん祭『若鳥グリルと夏野菜のシンガポールカレー』

こんにちは、ずいです。 台風が過ぎて、ようやく夏本番な空気になってきましたね。 辛いものが美味しいと感じる季節になってまいりました。 カレー大好きです(*´ω`*) そんな今日のごはんは、7月3日からガストで開催中のcafeごはん祭の、 『若鳥グリルと夏…

今日のおやつ@ミスド『カルピスドーナツ』

こんばんは、ずいです。 今日のおやつは、7月9日からスタートしたミスドの新商品。 『カルピスドーナツ』5種類です(*'ω'*) お店が混んでいたので、持ち帰りをしてきました。

作ってみました@みかんショートケーキ

こんばんは、ずいです。 今日は主人の誕生日なので、主人の毎年のリクエスト みかんケーキを作りました。 毎年の事ながら、生クリームがうまく塗れません。 みかんを大量にのせてごまかしていますが、うーむ('ω') 来年はもう少しうまくできるといいなぁ。 味…

今日のおやつ@ローソン カップケーキ『ブルーベリー&ブルーベリー』&『バニラ&カスタード』

こんばんは、ずいです。 台風が接近しておりますが、対策は万全でしょうか? 今日は台風用に買い出しに行きました。 そんな今日のおやつは、7月8日発売の ローソンウチカフェスイーツのカップケーキです。 アメリカンな雰囲気のカップケーキです。

今日のおやつ@『カピバラさんドーナツ』

こんばんは、ずいです。 東京駅のきゅるっとカピバラさんショップで、 現在数量限定でカピバラさんドーナツを販売しておりまして、 主人が仕事の帰りに買ってきてくれました(*'ω'*) 通常、一人一つしか購入できないそうなのですが、 同僚の方と二人で買って…

今日のご飯@ランチパック 剛力家の味『黒胡椒香るハンバーグ』&『チーズケーキ風』

こんにちは、ずいです。 日中は虫暑く、朝晩は冷え込む日が続いています。 こんな時こそ体調管理を気を付けないといけませんね。 私は冷たいものを飲みすぎたのか、少し低体温気味です。 生姜入りの紅茶をたしなみながら、冷房の夏を乗り切りたいと思います(…

今日のおやつ@カルビー×ロッテ『ポテトチップス 小梅味』

こんにちは、ずいです。 その昔、伊集院光さんのラジオで、 小梅ちゃんシリーズに完熟マンゴー味の『こまん』を加えるために、 飴の裏に書いてある設定をロッテの代わりに作ってあげようという趣旨の元、 『童貞には手に負えないようなイイ女』を作り上げて…

今日のおやつ@カバヤ×いなば『チキンとタイカレーイエロー味』&『ツナとタイカレーグリーン味』

こんにちは、ずいです。 最近、dアニメストアに登録をしまして。 今はスラムダンクを連続視聴中。花道は面白いなぁ(*'ω'*) 少し前に話題になっていた『いなば タイカレー』シリーズ。 それがスナックになっていました。しかも、お買い得な60円。 6月24…

今日のおやつ@じゃがりこ『アボカドチーズ』

こんばんは、ずいです。 とうとう今年も半分を過ぎ、7月に入りましたね。夏が近いです。 しかし今朝、雨がやんだのでうっかり薄着で出かけたら、思ったよりも寒くて体が冷えてしまいました。 雨のおかげでまだまだ朝と夜は冷えますね('ω')気を付けないと。 …