できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ガスト cafeごはん祭『若鳥グリルと夏野菜のシンガポールカレー』

こんにちは、ずいです。

台風が過ぎて、ようやく夏本番な空気になってきましたね。

辛いものが美味しいと感じる季節になってまいりました。

カレー大好きです(*´ω`*)

 

そんな今日のごはんは、7月3日からガストで開催中のcafeごはん祭の、

『若鳥グリルと夏野菜のシンガポールカレー』(税抜:699円)です。

f:id:itousayoko:20140714025343j:plain

見た目も夏らしくて美味しそうですね(*´ω`*)

 

f:id:itousayoko:20140714025443j:plain

大人用のお子様ランチみたいですね。

ご飯の量は、メニューの写真よりも多いように見えます。

f:id:itousayoko:20140714025529j:plain

すでにプレートの上に具材が用意されているので、ルーのみです。

少し玉ねぎっぽいのがあるようなないような。

f:id:itousayoko:20140714025644j:plain

メニューみたいにかけてみます。

うん、おいしそうだ(*´ω`*)スパイシーとココナツの甘い風味が食欲をそそります。

f:id:itousayoko:20140714025735j:plain

チキンはルーにつけても良いですが、別に用意されている

ガーリックトマトのたれをつけても美味しいです(*´ω`*)

 

味食感:

カレーは美味しいなぁ(*´ω`*)とても美味しいです(*´ω`*)

ココナツミルクの風味が苦手な方はもちろんダメでしょうが、

私は大好きなのでこれはかなり好きです(*´ω`*)

ただ、思った以上に辛いのが難点('ω')

ココナツの風味が甘いので、辛さを一瞬忘れがちですが、

後からヒーヒーと辛さが来ます(;´Д`)

でも、美味しいからどんどん口に運んでしまう、魔性の味(;´Д`)

一気に食べて、後はヒーヒー言いながら辛さが引くのを待ちました。

 

夏にぴったりな辛さと見た目なので、私は大好きなメニューでした(*´ω`*)

また食べたい…なぁ(;´Д`)←毎日カレーでもOKな人