できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおやつ@ロッテ『パネトーネ ドライフルーツ』と、『パネトーネ チョコレート』

こんばんは、ずいです。今回はロッテさんの『パネトーネ ドライフルーツ』と、『パネトーネ チョコレート』です。★パッケージ★『ドライフルーツ』『チョコレート』パネトーネとは、イタリアでクリスマスに食べられる特有の菓子です。作るのにかなり手間がか…

今日のおやつ@カルビー『ポテトチップス濃い逸品炙りチャーシュー味』

こんばんは、ずいです。今回は、カルビーさんの『ポテトチップス濃い逸品炙りチャーシュー味』です。濃い逸品と銘打ってございますね。最近『濃い』っていうのが流行っているのでしょうか('ω')★パッケージ★チャーシューの写真がおいしそうですね(*'ω'*)

今日のおやつ@東ハト『ショコルテ・ミルクチョコ』&『ショコルテ・キャラメルチョコ』

こんばんは。ずいです。今回は、3月24日発売の、東ハトさん『ショコルテ・ミルクチョコ』&『ショコルテ・キャラメルチョコ』です。『ミルクチョコ』の方は去年発売終了した商品のリニューアル品。『キャラメルチョコ』は今回からの、初顔さんです。★パッ…

今日のおやつ@湖池屋『すっぱムーチョプレミアム つぶつぶ梅味』

こんばんは。ずいです。桜の開花宣言出ましたね。今日は地元の桜の名所を少し覗いてみましたが、満開には遠い印象を受けました。来週の中旬ぐらいには満開の桜が見えることでしょう。そんな季節におすすめの新商品は、3月24日に発売されました、湖池屋さ…

今日のおやつ@ロッテ『濃いチョコパイ ザッハトルテ』

こんばんは、ずいです。3月18日発売の、ロッテ『濃いチョコパイ ザッハトルテ』を食しました。世界のチョコパイ紀行、今回はウィーンからのおとどけです。

今日のおやつ@からあげクン『ゆず明太味』

こんばんは、ずいです。3月18日発売の、ローソン『からあげくん ゆず明太味』を食しました。からあげくんシリーズの期間限定商品ですね。いつの間にかホームページにキャラクターの家族構成や、細かい設定ができてました(*´ω`*)博多明太と高知県のゆず果…

今日のおやつ@ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛

こんばんは、ずいです。3月17日にカルビーさんから発売された『ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛』を食してみました。エバラさんとのコラボ商品②です。写真の焼肉がおいしそうですね~(*´ω`*)

今日のおやつ@かっぱえびせんすき焼き味

こんばんは、ずいです。3月17日に発売しました、カルビー『かっぱえびせん すき焼きのたれ味』を食してみました。エバラさんとのコラボ商品でございます。

今日のおやつ@カンロのパリコレ

こんばんは、ずいです。今日は、3月17日にカンロさんから発売された『パリコレ』を食してみました。細長い見た目のグミは、グレープフルーツ味とグリーンアップル味のふたつ。出してみるとこんな感じです。もうすでに、少しヒビが入っています。触った感…