できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯@ロッテリア『トッピング全部のせバーガー』

こんばんは、ずいです。 攻めてるロッテリアが今月やっていた企画、 トッピング全部のせバーガー。 主人はこういったものに目がなく、仕事がひと段落してから食べに行きました。 でん!と、思ったよりは高さはないけれど、すごい重量感。

今日のご飯@ロッテリア『蒙古タンメンバーガー』&『甘熟王バナナミルクパイ』

こんばんは、ずいです。 今日も暑かったですね(;´Д`) 私どもが普段使っている部屋が、家の中で一番熱い場所なので、 流石に我慢できず家を飛び出しまして、涼しい近所のショッピングセンターへ。 そこのフードコートのロッテリアさんにて、 来週5月19日…

京だんご『藤奈美』@立川伊勢丹京都物産展

こんばんは、ずいです。 今週の水曜日から開催されていた京都物産展に行ってまいりました。 まぁ、明日で終了なので今更感がすごいですが(;'∀') 抹茶スイーツ特集と言わんばかりに、抹茶味だらけでした。 その中で一番気になったお店。 わらび餅を販売してい…

今日のご飯@KFC『プレミアムフィレサンド』

こんばんは、ずいです。 たまたま1年ぶりぐらいにプレイしたぷよぷよクエストにて、 新商品のクーポンを入手したので購入してみました。 5月7日発売、KFC新商品、『プレミアムフィレサンド』! なにやら日本でのKFC45周年を記念した商品だそうで、…

伊藤商店@立川

こんにちは、ずいです。 近所に新しく鶏料理専門店が出来ました。 開店前から目の前を通るたびに気になっていたのですが、 中々タイミングが合わず・・・。 でも、先日ようやく入ることが出来ました。 店内は座敷が2つにカウンターがあります。 店長さんと…