できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都内お出かけ@ポンデライオンパーク

こんばんは、ずいです。 私の実家はスカイツリーの比較的近場なのですが、 一度も上ったことが無ければ、完成後は近くに寄ったこともありませんでした。 そんな金曜日。ソラマチに行く機会が出来たので行ってみました。 目的はうどん屋だったのですが、個人…

今日のおやつ@ミスド『N.Y.カップケーキ クリスマス3種(ホワイト・ストロベリー・グリーンティー)』

こんばんは、ずいです。 最近、近所の農家さんの直売所で野菜を買い始めました。 スーパーより断然に安くて、瑞々しくて、美味しいです(*´ω`*) 立川は物価が高いので、ありがたいです。 そんな今日のおやつは、『N.Y.カップケーキ クリスマス3種』です。 …

今日のおやつ@ヤマザキ『メロンパンの皮 焼いちゃいました。』

おひさしぶりです。 こんばんは、ずいです。 めっきり寒くなりましたね。 朝晩は少し厚着をしないと、体がぶるっとします。 だんだんと冬支度をはじめないと(*´ω`*) そんな今日のおやつは、山崎製パンさんから発売中の 『メロンパンの皮 焼いちゃいました。…