できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@冷え&シュワ Collon グレープソーダ味&クリームソーダ味

こんにちは、ずいです。

今日、東京は雨が降っていますね。
これから蒸し暑くなる日が続くかと思うと、いまからげんなりです(;´・ω・)

そんな今回のおやつは。
『冷え&シュワ コロン グレープソーダ味&クリームソーダ味』です。
CIMG0310.jpg
冷やしても美味しい!と書いてあったので、食べる前に冷蔵庫で冷やしてみました。

『グレープソーダ味』
CIMG0313.jpg
匂い :うんうん。グレープの匂いがします。これは美味しそうな気配(*'ω'*)

味食感:ブルーベリー味のガムみたいな味がします。
    あと、少しラムネっぽい('ω')
    そのガムとクッキーを一緒に食べたような味がします。
    あと、所々にあるグレープの粒粒が酸味を出しています。
    匂いの段階では、クリームソーダよりも美味しそうだったのですが・・・。
    私はいっぱいは食べれない・・・かな(;'∀')

『クリームソーダ味』
CIMG0312.jpg
匂い :気持ち悪いラムネの匂いがします。もったりしたラムネ?
    とにかく、あまり私は嗅いでいたくない匂いです。
    クリームソーダな感じ・・・・はしないかな(;´∀`)

味食感:メロンソーダ味のラムネの味がします。
    グレープよりはぽいですし、味も良いです。
    味の再現率も、グレープよりはできてる気がします。
    ただ悲しいかなグレープより美味しいだけなので、
    普通のコロンのが美味しいと思います。

 

総評:ラムネが好きな人は、美味しく食べれるのではないかと思います。
   果てしなくラムネな味なので(;´Д`)
   常温でも食べてみましたが、悪い所が増幅された味になります。
   冷やして食べたほうが、クリームに程よい硬さがあるので、
   食べやすいと思います。