できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ミルクキャラメルの日シリーズ③『小枝 ミルクキャラメル』

こんにちは、ずいです。

 

くら寿司のキャラメルコラボメニューすごいですね。

「キャラメル・コーンマヨ」に「キャラメルバナナ寿司」。

食べるのにすごく勇気が要ります。何故デザートにしなかったのか(;´∀`)

でも、すごく興味をそそられる(*´ω`*)行く機会があったらぜひ食べてみたい。

 

そんな今日のおやつは、ミルクキャラメルの日シリーズ③

『小枝 ミルクキャラメル』

f:id:itousayoko:20140608022622j:plain

今までのパッケージと違い、小枝感の強いデザインですね。

f:id:itousayoko:20140608022731j:plain

こんな感じで個包装されております。

f:id:itousayoko:20140608022803j:plain

白い小枝。

味食感:ホワイトチョコの風味が強くて結構甘いです。

    ミルクキャラメルの風味は他と比べて少ないかな。

    甘いという点では同じだけど・・・('ω')

    ちょっと違うかな・・・('ω')

 

ホワイトチョコの小枝な感じです。

私にはあんまりミルクキャラメルっぽい感じはしなかったのですが、

どうなんでしょう(;´∀`)

とにかく甘いです。