できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@森永『生ハイチュウ~ハイチュウ史上最高高含有果汁100%~濃厚ぶどう』

こんばんは、ずいです。

 

日本人は何でも冷やして食べるとは言いますが、

近年は何でも”生”にする傾向がありますね。

生キャラメルや生ミルキーなどなど(*'ω'*)

そんな”生”なシリーズに新商品です。

f:id:itousayoko:20140812221103j:plain

こちらは、8月6日よりセブンイレブンさんで限定発売している商品です。

なんでも、8月12日、本日は『ハイチュウの日』という事で、それに先駆けての商品だったそうです(*'ω'*)

果汁100%のハイチュウ…楽しみです(*'ω'*)じゅるり。

 

f:id:itousayoko:20140812221522j:plain

中身はこんな感じに個包装されています。

全体でこの数なので思ったよりも内容量は少ないですね。

f:id:itousayoko:20140812221622j:plain

ハイチュウと言えば、周りが白くコーティングされているものが多いですが、

流石、生ハイチュウ(*'ω'*)全体が綺麗なブドウ色です。

 

味:

とってもジューシーで美味しいです(*´ω`*)♪

ソフトキャンディならではの口の中で溶けていく食感と相まって、

噛めば噛むほど果汁が口いっぱいに広がる感じがします。

ブドウの風味もとてもよく、贅沢な感じがします(*'ω'*)!

(税込)198円払って食べてみても損はあまり感じない味かな。

流石にハイチュウなので、高級感とは言いがたいですが、

充分満足できる味かと思います。

 

ちなみに私は一つ噛みしめている間に、残りは全て主人にもりもり食べられてしまいました(;´・ω・)

 

総評:

この生ハイチュウはシリーズとして続けてくれると嬉しいかなと思いました。

次は…梨味とか?(*´ω`*)