できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ローソン『ピュアプリン~カラメル入り~』

こんばんは、ずいです。

 

個々に三日は曇ってるというか湿気が多い日が続いていますね(;´Д`)

じりじりと暑いのもつらいですが、湿気が多いのもいやですね。

そんな今日は、ローソンさんの『ピュアプリン カラメル入り』を食してみました。

f:id:itousayoko:20140813234409j:plain

そういえば、前のピュアプリンはカラメルが入っていませんでしたね。

まぁ、カラメルって砂糖水を焦がしただけなので、素材は変わらずで良いですね('ω')

 

f:id:itousayoko:20140813235045j:plain

見た目は変わりませんね。

カラメル部分を撮影忘れてしまいました(>_<)すみません・・・。

 

味:

手作りしたやさしい味がします。

カラメルが入っているので、前よりも香ばしい風味がして美味しいです(*´ω`*)

カラメルの分甘さが増しているので、私はカラメルなしのがあっさりして好きかなと思います(*'ω'*)