できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@サンクス『チキングラタンまん』

こんばんは、ずいです。

 

東京では明日、雪が一日降るそうです。

少し暖かくなったと思ったら、今度は雪(;´Д`)

雪は好きですが、雪かきや外出をすることを思うと、素直に喜べませんね(´・ω・`)

 

そんな今日のおやつは、サンクスさん発売の

『チキングラタンまん』です。

個人的にそそる名前ですね(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20150204161601j:plain

見た目はこんな感じ。おまんじゅうみたいですね。

焼きが入っているので、香ばしさがあるのかも(*'ω'*)

 

f:id:itousayoko:20150204162211j:plain

ぱかっと開いてみました。

生地に比べて、具が少ないように見えるのがちとテンション下がりますね('ω')

 

<感想>

味は美味しいです(*'ω'*)!

チキンの風味もしますし、思ったよりも鶏肉が大きめに入っていて、感心(*´ω`*)

ちゃんとチキングラタンしています。

ホワイトソースもしっかり味がついていて、

生地と食べても薄くなり過ぎなかったです。

生地は少しプレーンのものと比べ、甘い気がしました('ω')

 

<総評>

前にサンクスで出していた、カルボナーラまんよりも味が分かりやすく、

食べて美味しいと思える商品でした。

また食べたいです。