できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ローソン『生チョコまん』

こんばんは、ずいです。

 

今日のおやつは、ローソンさんの

『生チョコまん』です。

f:id:itousayoko:20150207234840j:plain

そのままでも香るカカオの香り。

良い匂いですね(*´ω`*)

 

f:id:itousayoko:20150207235009j:plain

パカッと割ると、生チョコがとろーりと顔を出しました。

思った以上にとろとろで吃驚Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:itousayoko:20150207235115j:plain

割ってみると更に、甘くてほろ苦い匂いが広がり、頬がほころびます(*´ω`*)

 

<感想>

チョコがほろ苦く、きちんと生チョコで美味しい(*'ω'*)!!

甘いだけのチョコスプレットのような味ではなく、

苦味とコク、風味が強く出ていてチョコ好きにはたまらない逸品だと思います。

うーん、美味しい(*'ω'*)