できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@カルビー『かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味』

こんばんは、ずいです。

 

東京では明日を過ぎれば、寒さが和らいでいくようです。

寒い寒いと思ってはいても、終わると思うとなんだかさみしいですね('ω')

 

そんな今日のおやつは、カルビーさんの新商品

かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味』です。

f:id:itousayoko:20150209233416j:plain

見た目のインパクトありますね。一瞬、かっぱえびせんだと分かりませんでした。

 

f:id:itousayoko:20150209233743j:plain

色味はそのまま、変わらずですね('ω')

f:id:itousayoko:20150209233817j:plain

 

<感想>

袋を開けた瞬間に、エビバーガーの匂いがしました。

同じエビなのに、かっぱえびせんとは違う香りがして、少し感心(*'ω'*)

味は、美味しいです(*´ω`*)

エビバーガーとは少し遠くなったけど(;'∀')

酸味のあるかっぱえびせん?タルタルソース的な味+えびせんといった感じです。

えびせんの甘味にたるたるな酸味はよく合いますね(*´ω`*)

違和感なく、食べ切ってしまいました。

 

<総評>

最近エビバーガー的なものを食べていないけれど、久々に食べてみようかな?

と思いました(*´ω`*)

裏面にクーポンついてるしね(笑)