できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

ロッテ『チョコパイ―2人の真実のLOVEベリー味』@今日のおやつ

こんばんは、ずいです。

 

チョコパイに新商品が出ていました。

『2人の真実のLOVEベリー味』すごい味です。

美女と野獣コラボで、華やかでとっても可愛いパッケージですね(*'ω'*)

思わず手に取ってしまいました。

f:id:itousayoko:20170627204141j:plain

大きく描かれているのは、物語のエンディング。

驚きの眼鏡男子!その発想はなかった(*'ω'*)!

耳や角が残っていて、個人的にはあり!です。

f:id:itousayoko:20170627204057j:plain

見た目はチョコパイですね。

f:id:itousayoko:20170627205251j:plain

ほんのりピンク色のケーキとクリームが可愛い(*'ω'*)

食べると苺の香りが広がって良い感じ。

味は苺風味の甘い味でとろけます(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20170627205315j:plain

蓋の裏には塗り絵つき。

結構細かい構図で塗りがいがありそうです(*'ω'*)

まぁ、紙質は箱の裏なのでほどほどですが・・・。

f:id:itousayoko:20170627205442j:plain

箱の底には可愛い装飾の扉があります。

塗り絵をしてセリフを描いて、自分だけのオリジナル美女と野獣をお手元に。

最近は箱も凝ってますね(*'ω'*)

時間があったら塗って作ってみようかな~。

 

以上でした~。