できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

ウェンディ―ズ・ファーストキッチン立川フロム中武店@立川のお店

こんにちは、ずいです。

 

立川のフロム中部にあるファーストキッチンが、この度『ウェンディ—ズ・ファーストキッチン』となりました。

f:id:itousayoko:20170707010123j:plain

ハンバーガー屋としては、マックより使っていたお店なので改装とはいえ残って良かったです(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20170707010457j:plain

とはいえ、内装はそのままでした。変わったところがあるとすれば、注文カウンターの掲示板がモニターになった事と、全体的な色合いが黒っぽくなったかな?ぐらいです。

f:id:itousayoko:20170707010655j:plain

ハンバーガーはほぼ全てウェンディ—ズのものとなりました。FK要素はパスタとサイドメニューに残っています。一部、海老バーガーやチキン竜田バーガーなどは残ったようです(上記参照)

f:id:itousayoko:20170707010834j:plain

いつもはテイクアウトですが、折角なのでイートインしてみました。

ポテト袋はFKのまま。飲み物とバーガーの資材はウェンディ—ズですね。

内装や包装紙が黒を基調にしてるは、高級感を出すためなのかもしれませんが、FK感がバリバリ残っているので、チグハグした印象でした。

f:id:itousayoko:20170707012346j:plain

こちらは『ベーコンネーター(510円)』。

ベーコンが思ったより小さいですが、味が良いです。

バンズはふわふわして美味しいです(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20170707012317j:plain

こちらは恐らく看板メニューの『ウェンディーズバーガー(490円)』。

パティは四角くなりましたね。味は肉々しくて美味しく、ボリュームもあります。一個で結構お腹いっぱいになりました。

f:id:itousayoko:20170707012936j:plain

特段、ウェンディ—ズが立川にあって欲しいと一度も思ったことはないですが、FK要素が残って良かったです。フレーバーポテト好きなので。

 

こんな事を言うとだめかもしれませんが、個人的には早く立川にバーガーキングが出来たらいいなって思っています(*'ω'*)立川に来て来てバーガーキング