できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のおやつ@ミスド『カルピスドーナツ』

こんばんは、ずいです。

 

今日のおやつは、7月9日からスタートしたミスドの新商品。

『カルピスドーナツ』5種類です(*'ω'*)

f:id:itousayoko:20140714030518j:plain

お店が混んでいたので、持ち帰りをしてきました。

 

f:id:itousayoko:20140714031016j:plain

ミスドビッツのカルピスバージョン。

ピンク色のドーナツは、ベリー風味で酸味があって、

他のカルピス風味のドーナツと相性がとてもよかったです(*'ω'*)

今回のミスドビッツは中々良いですね(*'ω'*)

 

f:id:itousayoko:20140714030817j:plain

その他ドーナツたち。

今年初登場のワッフやシューが、カルピス味として登場しております。

 

味食感:

カルピス美味しい(*'ω'*)あまーい(*'ω'*)

ただ、一つでいいかな(;'∀')いくつも食べると甘すぎ(;´・ω・)

クリームのカルピスの再現率は年々上がっている気がします。

仄かな酸味と甘みが、カルピスのさわやかさを演出して非常に良いと思います。

とても甘めなので、コーヒーとか紅茶とかと食べたほうが良いと思います。

 

総評:

持ち帰りの際、夏場はすぐにクリームがだれるので、

持ち帰ったら冷蔵庫に一度入れてから食べましょう。

そうじゃないと、ぐねんぐねんで食べずらいです(;'∀')