できればいっぱい食べたいです。

日々食べたり、考えたり、作ったり。※当ブログの画像使用については、ブログの画像・文章についてを一読ください。

今日のご飯@ローソン『からあげクン CoCo壱番屋監修 カレースパイス味』

こんばんは、お久しぶりです。

ずいです。

仕事や芝居や結婚式の準備で、忙しくしている間に

気付いたら3月中旬。

随分ひを開けてしまい、いつも見てくださっていた方には

申し訳ございませんでした。

また、細々と書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

そんな久々一発目は、おなじみローソンさんのからあげクン新味!

CoCo壱番屋監修 カレーシパイス味』です。

f:id:itousayoko:20160317234333j:plain

からあげクンが少し雰囲気イケメンみたいな髪型になっていますね。

 

f:id:itousayoko:20160317234728p:plain

開けた瞬間から、スパイス・・・というか、カレーのスパイスの匂いがします。

ココイチのカレーは馴染みがないのですが、このカレーな感じの匂いはなんだか

既視感があり、嗅ぎながら考えてしまいました。

結果は、カレーコロッケに匂いでした。個人的にかなり似てると思います。

f:id:itousayoko:20160317235648p:plain

外見は普通のからあげクンと変わらず。

f:id:itousayoko:20160317235738p:plain

割ってみました。いつもの通り、ちぎっただけなので。食べかけじゃないので(´・ω・`)

ほんのりオレンジ~黄色な、スパイス色です。

 

*感想*

カレースパイス味というだけあり、単なるカレー味とは違い、香りが良いです。

ただ、冷めてしまうと匂いが半減してしまうので、可能ならば食べる前に温めることを

おすすめします。

それ以外は普通のからあげクンでした。

f:id:itousayoko:20160318000331p:plain

からあげクンでポークカレーをイメージしてつくるって、面白いですね。

それにしても、一度もイラスト入りのからあげクン見た事ないな(´・ω・`)